フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
GD箱
2011-07-05 Tue 23:48




今日はおばさんの誕生日だったので贈り物をしました。こんなかんじで箱もつくりました。


最近プレゼント入れる箱をデコレーションするのがマイブームです。
バラのは会社の同僚宛~(^O^)

プレゼントはライブDVDとタオル、ライブCD落としたの
DVDは自分用も買っちゃった。
昨日きたばかりなので見れてないけど、見るの楽しみ。
別窓 | 未分類
リングオーダー、エアコン、iPad
2011-07-03 Sun 12:46


わたしの会社はボーナス6月17日支給だったんですが…何か買っちゃえと思って考えてるうちにつまんないことにちょこちょこ使って結局おっきいものは買えない件。
冬は絶対おっきい旅行でもしてやる~~~


ブログ書いてない間、身内にもBIGBANGにも大変なことがおきてしまって悲しくなってました。
特に事故のことは…名古屋で見たテソンさんがとっても素敵な歌声と笑顔だっただけに。
こうなったら(いつテヤンさんが何かするか分からないし)いつでも韓国に飛ぶぜくらいの前向きさで、待ちます。



話は変わって、先日レディーガガとか来てたMTVのステージ、TokioHotelきてたーー(^O^)
ステージがとてもよかったし、フェイスブックとかユニバーサルの公式とか見るのが楽しいので、THが最近私のヒーラーになってます。
写真張ってみる。

カウリッツツインズは奇跡の双子。
で、ビル派とみせかけてトム派w



別窓 | 未分類
うてばひびくひとりひとりに
2011-05-22 Sun 23:18




BB名古屋と出張が無事終わって、一段落しました。
久しぶりに自宅で寝れます。自分の布団ってほんとにいいなとしみじみしています。

名古屋は、私ってなんて運がいいの!でももうこれから先、一切の懸賞やクジものには当たらないんじゃないかしら…と思ってしまうくらい、素晴らしいお席でした。
メンバーまで5~10メートルくらい。一生の思い出にします。

うちわも、こんな感じで作りました。
はじめてだしセンスないしで微妙ですが、気持ちなので…製作時間4時間位。
(小さいのはおばさんにあげたー)

うちわはみんな頑張っててすごかった。
通路はさんで隣の人とかたぶんオタクで、半裸のテヤンさんイラストをうちわにしていてビックリした(凝視したかったけど自重した)。

私じゃなくて近くにいた誰かかもしれないけど、テヤンさんこれ見てくれたような気がする…そう思い込んどきます(笑)


東京はオフ時間がほとんどとれなかったので、またおちついてゆっくり行きたいです。
別窓 | 未分類
会社引っ越し
2011-05-06 Fri 19:58
今日から会社が新ビルに引っ越しました。
都会のオフィスみたいなきれいなビルにかわったけど、中心部から離れてしまったのでドラッグストアもおっきい本屋も百貨店もない環境になってしまいました…。
働きに行ってるんだから贅沢言っちゃだめなんだろうけど、QOLが下がったような気がしてなりません。
来週から憂鬱だなー。

1日行って休んで、また1日行って…って、今年のカレンダーは本当によくないですね。残りの土日ゆっくりします。


それからBIGBANGはやっぱり発券しました。
席番号はわかっても、どの辺りかはぼんやりだし…行ってみてのお楽しみにしようかなと思って、わくわくしてます。
一応Googleで調べてはみたのですが、「名古屋ガイシホール BIGBANG 座席」とかが結構上がってて、みんな同じ気持ちなんだなとほっこりしました。
GD大好きな叔母(笑)と2人で、よんべの応援がんばってきます。

でも終わったら夜行バスに乗って、おうちに帰ったらそっこうお風呂入って駆け足で飛行機に飛び乗る…強行軍なんです。年齢的に大丈夫か不安\(^O^)/{ファイティーン!
別窓 | 未分類
僕が9歳だったころ
2011-05-04 Wed 16:27
キム・ソクくんのかわいさ目当てにレンタルして見ました。
あんなふうに人を愛せる少年っていいな。しかも若くして。
私は人を愛するのが下手なので、感じるものがおおかったです。

個人的にはキム・ソクくんの今後が楽しみ(顔も演技もすき!)。でも今は乗馬の国家代表なんだそうで、俳優はお休みしてるらしい。将来はそちら一本になってしまうのかしら。俳優も続けててほしいな。

20日から出張だけどだめもとで応募してた、19日のBIGBANG追加公演が当たりました。
会社は名古屋から東京に飛ばしてくれるんだろうか…てゆうか名古屋とか不安。
1回だけテニミュで行ったけど…いい思い出ないなぁ。。
発券するか迷い中。

オノ・ナツメさんの新刊と風呂漫画の新刊見ました。

オノさんのは今までで一番好きかも。
熊とか反則である。

テルマエ・ロマエも、個人的にはいままでで一番の面白さだったように思います。ダイアナと風呂…おそろしいですね。


黄砂が酷くて、頭がくらくらするー。
別窓 | 未分類
BACK | 臍の緒 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。