フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あたまぼんやり
2008-04-12 Sat 16:02
全部読めずに図書館の本を返却してちょっと落ち込んでいます。

カズマ視点の話を書いたらすごい痛すぎる残念なできになりました。そんな土曜日。

家でゆっくり絵でもかきたいけど、そうも言ってられない肉体と健康状態なので、、2時間ほど泳いできます。本当は運動なんてしたくないんだけどさ、肩とすい臓と腰回りの肉がやばくてさ。めんどくさいけどしかたないのねー。
頑張ってきます。

…しかし市営のプールってジムと違くていろんな人がいてちょっとこわい。
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
