フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勉強仕事につかれて
2008-04-10 Thu 21:04
首をつるのは絶対いやだぜー!

でも本当につかれました。
気が付いたら明日金曜日です。
結局残業が止まる見通しが立ちません…

やろうとしてできてないこと(申し訳ありません)↓

ケータイメールレス(本当にいい加減にしろくらい溜まっている)
更新
ミクのコメレス
衣替え
貯金(←)
図書館から借りてる本の読破
パソコンのバックアップ

…すみません頑張ります

あまつきにハマっています。
通勤中のバスで見てます。

…梵と天座がめちゃくちゃすきだ書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい!!!!

露草と平八がちょ、ま、にらにら可愛すぎるwwwww

梵は跡部だとマイミクさんが言ってましたが、声じゃねぇの?って思ったけど、最近あたしもそうおもう。アニメは田舎なので見れてません。

ひとついいたい。
ひげぼうずは絶っっっっ対右だ!!!!ハァハアハア(久しぶりに使ったこの表現)
むしろ佐々木ひげぼうずとかでもいい(←待て)

あと私はときこんかなぁと思います。や、逆でも全然いいけども!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
