フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただなんとなくマイハニー
2008-04-09 Wed 22:06
靴下はいたり、歯磨きしたり、ストレッチしたりするカズマをずーっとみてるダンっていいと思う。

毎日じゃないけど、時間があったら見てるの。

怪訝に思ったカズマははじめ、何? って聞くけど、嫌だったら気を付ける。って言われる。
そんで、べつに嫌とかはねーけど。って言われて嬉しそうにありがとって笑っ…
…悔しいななんかそれ、ダンのくせに(もう本当にダン代われですよね(^^)(^^)

ただ日常が幸せなのが最近のブーム。

今ぼんやり書いてて思ったんだけど、
今日さ、触ってほしいんだけど…
って言うカズマは有りかな
…世間的(どの世間よ)有無はさておき、私は一人妄想してすごい沸いた。
べつに照れながらとかでなくね、普通にシャツとワークパンツ(ジャージとは言いたくない)みたいな格好で、右手で頭とか掻きながら色っぽくなく不躾でいてかつ伺うような感じで言うの。

機嫌がいいダンは、どうした。って聞きながらカズマの頬に触れる。
でも例えばこれがちょっぴりのけんかの後だったりしたら、近づいてきたダン(それでも近づくダンw)にカズマから触る。
…ちょ、けんかしたのに触ってほしいカズマとか…しかもちょっぴり偉そうだ(笑)

ありがち単純な話題もカズマだといっきなり萌えるというだけの話でした。
スポンサーサイト
別窓 | FREEDOM妄想
| 臍の緒 |
