フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
London!
2008-04-03 Thu 12:58
すっごい下らない話するダンカズが好きです。
たとえばこんな。

目隠し、攻守交代、女装、青姦、俺に公開慰為


やりたいのある?
あってたまるか。

やらしたいわけじゃないんだけどさ、一番やれそうなのは何?

…女装?

えー!

みたいな。
あ、今本当に下らない事書いたきがする。

けしてカズマの女装が見たいわけじゃないんだけど、そういう下らないのりな二人ならいいなあって。

残業が止まなくて、止みそうだと思ったら送別会だ打ち上げだって、今週も自分の時間は深夜。
横浜の試合もまだ中継すら見れてないや。

唯一の救いは明日ラストギグが発売だって事。
DVDとCD、早くニラニラ見たいです。

昨日は草間さかえさんの単行本を2冊ほど買ってみました。
星座がなんとかってのと、肉食獣のテーブルマナーっての。
星座~より肉食獣のが私は好きかなぁ。
草間さんの絵がとにかく好きなんです。

…話は繋がってるようで変わるんだけど、私じつは最近あんまり眼鏡が好きじゃなくて。
昔はわりと好きだったんだけど。
今はなぜか眼鏡キャラが苦手で、最高に萌える眼鏡って妄想したら、鳳長太郎の眼鏡っていう不可能さ。
人気だと反発したくなんのかな私…そりゃ性格悪いだろう。
スポンサーサイト
別窓 | FREEDOM妄想
| 臍の緒 |
