フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おかえり!
2008-03-31 Mon 12:27
パソコン帰ってきましたー!
ただ帰ってからの不要品削除やらデフラグに思わぬ時間がかかってしまい、何か更新とか日記とかまでいきつきませんでした。

絵日記は取り急ぎ更新。
色気なくてすみません(^^)

土曜はかみ切りに行ってきました。
やっぱりいつもの美容師さんがいいよねとつくづく思いました。浮気いくない。

あ、そこで、、まーさんとこないだ旅行してて話してた内容なんですが、漠然としたものが一つの話になったというか美容師混んでたので書きたいなぁと思う話を妄想したりもできました。床屋で働くダンの話。
ダンはバイで、カズマが客。一年間位ダンが片想いする話。
どうせパラレルだからカズマが一歳年上の25とかで微妙ーに年下攻め。

アナログ時代に書いた絵が少しあるのと、載せようとしてたけどパソコン故障で死んでた絵とかがあるので更新は絵からポチポチやろうかなぁと。

拍手もBLレビューもちゃんとやろうとして覚えてるので追追。

あ、そういえばこないだ旅行でまーさんにすすめられたえすとえむさんを買って見てみました2冊ほど。
赤いハイヒールがいっとうすきです。
闘牛士もいいけど、私は右左逆だとさらに燃え上がる趣向のようです…(クレイジー!)。
バレーダンサーもすてきだった。だいたい熱いのに低いテンションに見えるのがおしゃれだなぁって。
あと全体的に毛フェチな私にはもうたまらない胸毛やら脛毛やらでした。
ギャランドゥバンセー!

万歳といえばセリーグ開幕。…でも開幕ダッシュ3連敗に怒りを隠しきれません…(笑)
今年は試合いっぱい見に行きたいな。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
