フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いそがしいけども
2008-03-27 Thu 21:45
それは仕事のあたしが忙しいだけだ。
今日はすっぴんで1日を過ごしてしまいました。最低だ。

あ、パソコンが29日に帰ってきます。
やっと更新できますがんばりたい。

本当にね、やると言った事半分もできてないもんね。

でも地下作業は本当にちゃんとしてるから、まともな部分をお見せしたいです。

あ、今日の妄想。
私の中のカズマは、タケルと付き合ってて別れてダンと結ばれるマイ設定ですが、タケル的にはカズマは最初攻めだったわけですよでもね、
再会したら、あれ、カズマってこんな(どっちかというと掘りたい)だったっけ? って思う存在になってたらいい。そういうふうに成長しててほしいの。タケルにもカズマにも。
あとダンに出会ってなければカズマがそうなってないかもしれないんだよそれも萌えるし…ってこれはオマケですが(笑)。
話を戻してそれって、タケルはダンとの事知らずにそう思ってくれたら理想。

更に言うとタケルがつい犯りたいなって思っちゃって、それからダンの事知って嫉妬するタイプだと万歳です。

あー、三角でもいい、あたしの変わりにみんながカズマを愛してくれたらそれでいいです。
スポンサーサイト
別窓 | FREEDOM妄想
| 臍の緒 |
