フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真空パック
2008-03-20 Thu 19:53
200803201953216
200803201953214
200803201953212
20080320195321
20080320195320
ベタいけど、いつになったら好きになってくれるの、実はもうとっくに…なやり取りが大好きです。
こんばんは、春休み中)さかりです。

昨日からまーさんに貼りついてエンジョイしています。

今日は宮島に行きました。明日は高知(^^)
宮島は鹿がいっぱい。
厳島神社行って、ロープウェー乗って山登って。
疲れたし眠いけどちょう楽しかったです。
あと鹿と戯れるまーさんは非常に白昼えろすで絵になると思います。(電波

宮島では揚げ紅葉を食べたのですが、これ出来上がったもみじまんじゅうに天ぷらの衣をつけて揚げたやつ。
味は普通に微妙。

あととりあえずお好み焼き食べてみた。…あんまり美味しくなかった。

広島の街もちょっと行ってみた。
雑貨屋さんでかわいいアルバムをゲットしました。
今日はそんな感じです。








久しぶりにダンカズ妄想してみた↓


あんたのメシ、旨い。
惚れる?
や、べつに…。


ダンといると落ち着く。
じゃあ付き合おっか。
だから何で!


別に…、嫌いじゃないですよ。
もっとはっきり…!
……きらい。


これ以上は無理です。
気持ち悪い?
え、気持ち悪いんですか…?


お前…まだ分からねぇのか
分かりたくありません
いい加減認めろよ…
…名前、呼んでもいいなら
別窓 | ダンカズマ妄想文
| 臍の緒 |
