フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小さい考察(カズマ)
2008-03-04 Tue 23:44
私カズマに対してだけは本当に凄い思い入れがあります。

どれくらいかといえば、よく考古学博物館とかである、○○想像模型(3Dホログラム)みたいなのをリアルカズマで作れって言われたら耳の形から髪の毛の生え方、白目と黒目の割合、肌の質感や口の中まで詳細手配できる程度には理想のカズマを持ってる位。
こことこことここにはほくろ、とかそこまで考えてるって言ったらきもいかな。例えば乳首と臍の間、開かなきゃ分からないお尻の肉ん所、左腕のちょうど手首の曲がる所、右手の甲、親指の付け根からちょっと右下、自分では中々見れないひざうら下脹ら脛…そろそろきもちわるいと言われそうなので終了。

そんなにカズマがすきなのですが、大概は空回りです。
乙女受けにはなれず、漢受けにもなりきれず。
突き抜けられないのがカズマの良さだと思います。
愛を伝えるのも表現するのも考えて考えて振り返る感じの。

しょうがないだろ、男なんだから…な男だといい。
快楽や情に流されたり、寂しかったりうっとおしがったり。
密かに好みのAV女優がいたり、好きなハリウッド女優の出てる映画が流れてたら真剣に見ちゃったりする。

そんなカズマが好きです。
……。(ひどく反省しつつおわります)
別窓 | FREEDOM妄想
| 臍の緒 |
