フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小さい考察(ダン)
2008-03-04 Tue 12:54
ダンの表現する愛ってどうなんだろうかと今更考えてみた。

毎日が愛の告白、
すきすき大すきだとか、カズマに一喜一憂する自分だとかをすごいしゃべってたらそれはそれでかわいいかもしれない。だいたいは我慢ができない的な。

中々肝心な事が言えなくて、恥ずかしい~、って言いながらゆっくり一度だけ気持ちを伝えたり、有事の際とかだけ、俺はバカだ…っていいながら抱きしめてすきって言ったりするのも捨てがたい。

前者は甘いこえ
後者は低くかすれたこえ

2つをミックスさせたダンがデフォルト(何がデフォルトだw)で理想な感じかなぁ?
ふだんすきだとかいいだとか、本気かどうかわからない感じなのが、たまに態度で露見したり、言うべきときは言ったり、ちゃっかりがっついたり。

これとは違うけど、ダンはわりとカズマを叱ってもいいと思う。
怒鳴るとかじゃないけど。ダンはカズマにべったりだけど大事にしてるけど仲もいいけど、厳しいよねー、位に周りから見られてるとかいいな。
それが家帰ったら逆だとかでもいいや。

って、そもそも何で自分の中のダンカズはもう同棲なんだろー(笑)
どっちとも同棲向けだと思うからかな。
タケルとならどちらかというと別居のが萌えるなぁ。タケルが通う。
タケルがいっつも一緒に住もう住もうって言う。
ダンカズはじゃあ一緒に住もっかって言っちゃう。

そんな妄想ばかりの昼休みでした。結構限界…
スポンサーサイト
別窓 | FREEDOM妄想
| 臍の緒 |
