フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一夜明け
2008-02-29 Fri 12:54
私生活も公生活も腐生活も、色んな事が一気にきててんぱってます。こちらに書くべきは新しいCMかなぁ。
早とちりするならば、変なフラグ立てずカズタケカズを愛してれば良かったの一言です。
カズマの声、優しかったですねー(^^)

でもやっぱりダンとカズマとダンカズがすきです。
お友達が言って、名言だと思った言葉を借りるならば、ダンカズ一番、カズマ二番、ダン三番。
私もそれが一番しっくりくるかなぁ。

どんなに忙しくても、明日は休みなので、落ち着けるよう自分も祈ってます。

メールとか止まっててすみません…

国記の新作に悶え。
本当に主上ありがとうございましたと言いたいです。
スポンサーサイト
別窓 | FREEDOM妄想
| 臍の緒 |
