フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幹部社員
2008-02-22 Fri 03:28
ここ2日程、定時で上がれてるラッキー。

そういえば私ってば、凄い身を粉にして働いていらっしゃるような男性の色気が凄い大好きで。
何だろう、働き過ぎて寝てない、休み無くて働き詰め、でも夜のお接待もあって、上から期待され、下から慕われ、末端には優しい。理想も野望もポリシーも家庭もあって、何でそんなに頑張れるのって思わせるような、そういう男性が放つ色気とか性が好きです。

徹夜とか睡眠不足とか疲労とかで目蓋腫らしてたり、色悪いのに変な所赤みさしてる顔色とか。開いた毛穴とか脂の浮いた顔とか。
それでも髪とか髭とかはちゃんとしてて、ネクタイも毎日変わってるような、そんな男性が好きです。

多分そういうピンチになると、動物の生理的な部分で性が強くなるんだと思う。
見てると、優しくしたくなったり、自分は所詮ただの女だと思う。
でもそれってばお仕事出来てレールに乗れてる方に限るけどもー。

先日東から会社の重役様がいらして、部署毎にエスカレーションの場を設けて下さりました。そんな会議中に妄想をしたわけなんです。

年間何兆も売上のある会社って私今の仕事が初めてだからまだ良くわかってないけど、そんな会社の重役とかになるような人って、おっさんで見た目が整ってなくてもあんなに格好いいもんなんだと本当に本当にびっくりしました。
あんな人と結婚してる女性ってどうやったらそんな事になったのか、真剣に考えたけど、やはりお家柄とか器量の問題だと気付いてまぁ残念系オタクの私なんか考えるだけ無意味よねと思いました。(本当身のほどを知るといい

や、そんな話じゃないんだった、ダンカズですそうそう!
その会議中、自分のチームの発言時間が終わって、ぼんやりしてたら、幹部社員とその部下(若い精鋭中間管理職的な人)の掛け合いにダンカズを見い出して萌えたんでした。

それで、徹夜開けとかして帰ってきたとか、会議資料とか発表資料とか業務とかでくたくたになったダンが色っぽくて欲情するカズマを妄想したらえらい萌えたの。

ダンは、
止めろって、多分おっさん臭ぇぞ…
とか言うんだけど、カズマは頬をすりよせて、鼻の頭を擦り合ったりとか、首に噛みついたりとかして、味がこゆいとか思ったりしたらいい。
ついでにダンがすごいさっさといっちゃうんだけど、吐瀉されたのがとても濃かったりしてまたぐっとくる。それを自分の腹とか胸に塗りつけたりするカズマなんて、妄想したらどうしようもなく萌えました。
いつもはいやいやな中出しも嫌じゃない日があってもいいと思う。

ぬくもりに顔を埋めてる、そんな淫らな夢ばかりさ!
ベイビー抱き合えるならー!
スポンサーサイト
別窓 | ダンカズマ妄想文
| 臍の緒 |
