フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恐れて体裁飾る鮮やかさ
2008-02-20 Wed 01:13
月曜日の朝愛媛に戻ってきましたー。
土日の東京は大変いいお天気で、
重度雨女×重度雨女=奇跡がたまに起こる
そんな嬉しい誤算がありました。

一緒に行ったお友達がデズニシーで素敵な誕生日プレゼントを下さって、一週間早いお誕生日は今までで一番多くの人におめでとうを言って頂けた素敵な日でした。とても、嬉しくて感謝しています。

日曜日はカズマの声優さんにお会いしてきました。
N川さんの話題がはからずも破壊力抜群で、私沸騰するかの如くヒーヒーなりました。
本当に、お二人のご活躍を心待ちにしています。

それから、ずっと入院してたパソコン様ですが、来週の火曜日には戻って来られるようですので、帰ってきたら更新とリニューアルをと思ってます。

ちゃんとダンカズを謳ったサイトにしますので~。

仕事に余裕がなくプライベートな事が追い付かなくて色々な事がどんどん有言不実行になってくのが口惜しいです。
時間の使い方が悪いのは分かりきっているのですが、うまく回らない時ってこんなものかなぁ。
ただ今月の残業代がわりとありそうで…まーさん、宿代が出そうです!(笑)

そう、悪いことばっかじゃないや(^^)

海に釣りにでもいきたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
