フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トリの誕生日
2008-02-14 Thu 08:36
バレンタインよりトリの誕生日の方が大事な私です。

鳳長太郎が大すきなんです。
中の人がタケルと同じなんて考えられない位ですが、N川D輔さんは鳳さんとかライアン(まるマ)みたいなのがすきです。タケルもかっこいいけども。

大好きなキバシカアスシカサイトさんの日記に、うちの奈良くんは淡白で、バレンタインは女性たちのものだと理解しているからだれにもあげたりしない、みたいなことが書かれていてえらく共感してしまいました。
私、ダンは意外にバレンタインだからって騒いだりしないようなイメージがしていたので、あとカズマもそんな感じだと思い込んでいたので。
だからとても共感しました。
ただトリシシのバレンタインネタは何年もかけて腐るほど読んでますが、ほんと大っっっ好きです(笑)。

鳳くんお誕生日おめでとー(^^)

何か最近精神がおかしくて、うまくいきません。
今までこんな気分が下がるような事もなかった気がするのですが、何かがぐーんと下がるんです。
色々あるとは思うんだけど、落ち込むばかりじゃないんだろうなって期待して、復調したらいいなぁと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
