フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我慢できずに抱いたらそれきりさ
2008-02-12 Tue 21:13
今日の愛媛は凄い寒いですが皆様の所はいかがですか~

私寒いですあたまが。
土曜日に髪の毛を短くして、今日初めて毛の大切さに気付きました。本当に寒いや。
男の子とかは慣れてるから大丈夫なのかなぁ…。

話は変わって…
私現実に不倫する人とか苦手なのですが、妄想の世界のアスシカ不倫(浮気)ネタはわりと好きで。
ふとダンカズの不倫(浮気)について考えてみた。
もういっそタケルとかビスとかもいる学生設定でダンは先生、そんな感じで見たいです。
それか逆にカズマはフェイスと付き合ってんのにダンに抱かれてんの。
アナルを覚えたらやめられなくて、ダンの腕を知ったら離れられなくて。
でもフェイスへの欲情は別にちゃんとある。
俺ら男だからなぁっていう二人。
でもどっちかホモだと燃えるんだけどな。

明日は葉巻を買いにゆきます(^^)
日曜日にお渡しするプレゼントです。
見た目がお洒落なのと、値段が高過ぎないのと、くわえてんの妄想したら悶え死にそうになったので葉巻に決めました。
通ってる宝石屋さんが葉巻専門店なんです(^^)
葉巻の湿度や温度を考えてギリギリに買いに行くんだいうふふー
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
