フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんばんは~
2008-02-12 Tue 00:10
200802120010582
20080212001058
中々お話を上げられなくて残念です。
今お話を4つ位同時進行してて、どれもラストの所がうまくいかなくて上げられません。
ダンカズだけじゃなくてカズタケのお題も消化しようかなぁと思っています。
お題といえば、インスピレーション感じたBO0WYの歌詞でこっそり自作お題(何かにひっかかったらやだからシークレットかミク限定で)を作りたいなぁなんて思っています。時間作れれば。

新しい拍手は書きかけダンカズから選ぼうと思うのですが、襲い受けカズマの話(珍しくえろあり)と、帰宅したてダンお風呂上がりカズマのお話、初めてセックスするダンカズのお話(えろありそうで微妙)、全部拍手にするには長いのかなぁ。
一番にできたのを拍手にします、文章の追い風が吹いた話からー!(笑)

写真は今日書いた色紙。
ミクにあげたのを完成させたやつ。
久しぶりに時間かけてみました。ネウロの早坂兄弟。ユキちゃんが幸せそうすぎて8巻からはにこにこしながら読んでいます。
HAL編すきー!

並べるといつも下書きのがいいんだよなあと思います。(笑)
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
