フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
病院に行ってました…
2008-02-03 Sun 12:41
20080203124115
昔喘息だったらしくて。
多分私はあれです、都会から田舎に移ったら喘息が治った…!
とかいうタイプの人間。

で、何で喘息の話かというと、息ができないくらい今苦しいからですヒーヒー凹
風邪ひいたら気管とか喉が弱々らしくて喘息みたいな症状がすぐでる。
ぜいぜいごほごほ息苦しいーみたいな。
我慢できるけど、悪化したりもやだから病院に行きます。
コンタクトもないから昨日は病院三昧になりました。めんどくさかった!

今日はお友達にリクエスト頂いて放置してたイラストを片付けていました。
パソコン壊れてるから久しぶりにアナログでペン入れてコピックで塗った。
3年ぶりとか?
コピックもわりとお金かけてて揃ってはいるけど…私
才能ないからなぁと(笑)

まーさんのアスマはパソコンで塗りたいから彼が帰ってくんのを待とうかなぁと思います。

それでやっぱり視力落ちてました。職業柄ドライアイの検査もしたけど涙たっぷりみたいです(笑)

プログ更新とか意気込んでるんですが、父とケンカして彼の部屋にはいりたくないから更新できません。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
