フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あいしてはずるいや
2008-01-25 Fri 13:00
20080125130036
小説の方も見ました。
こっちもレビューにできたらしにきます(^^)

カズマみたいな子は拐われてブラジルで育った原始インディアの帰国子女でした。
全く言葉が通じない所から発展してゆくラブでした。
罪作りな攻めは、抱かれたいと全裸で風呂から出てきてちんちんを顔にこすりつけるような子を、太股を跨ぐようにして座らせ、両の腕を攻めの首に回してから俺に触って欲しいときはこうやって「あいして」っていうの。って教育してました。
彼は野生なので、背徳な感じが弱いからすんなり読めました。
またこのあいしてがすごい爆発力で。

攻めは詐欺紛い悪徳商法を生業にしてて、消費者金融に借金があったり、ギャンブル好きだったりなホモ。ろくでなしでビビり症。
言葉の通じない受けに撲殺されかけたり片言に傷付いたり。
二人はある事情で初めて会った従兄弟なんです。

BLなので当然濡れなシーンもあるわけなのですが、何私枯れてるのかな、す○たのほうがあ○るより萌える気がします。(←問題)

このあいしてを私の大好きな2人でやったらどうしようって、悶々してみました。
カズマがダンの上にドカッって乗って、
「愛して?」
って首を傾げて嫌みな笑みで言うのです。

「…そんな気分じゃない」

とかダンが言ったら萌える。
しかもカズマは上半身しっかり着込んでるくせに下半身半裸なの。
自分のちんちん人差し指と親指でつまんでぷらぷらしたり毛をいじったりしながら

「ダーン、あいして」
「なぁダン、あいして…?」

って繰り返す。もちろんわざとです演出じゃないと悲しいだけです。

自分がBLが好きなのに読まない理由がよく分かりました。
気に入ったらすぐにのめり込む私ですが、BL界って、そこまでの広がりや一個の話やキャラにたいして深くなってかないんですよね。多分私、あー面白かった、萌えたー、で流せないからなんだと思います。わたしったら粘着質。

でもいい刺激頂きました。ス○タはぜひ私も勉強したいです\(^o^)/←

今日は四川が食べたくて辛抱たまんないから食べてこようかなぁと思います。
やっと週末だわいわい♪
スポンサーサイト
別窓 | FREEDOM妄想
| 臍の緒 |
