フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近とか昨日のこと
2008-01-24 Thu 08:33
まーさんとメールで二次創作的萌えBLCDの話をしていました。
私BL分野すごい弱いのでひたすら声優さんを検索してただけなのですが。

そんな事もあって、昼休みに兄友に行ってみました。
お目当てのCDはなかったのですが、デネブのお小遣い帳がほしくてたまりませんでした。
ゆうととさかりはすぐ無駄遣いするから…って、言われたい感じで(かなりの勢いであつかましいすみません)。

すごいデネブがピンで好きなので、ちょっとグッズにマニマニすること10分。何か最近の腐女子になれた気がします(大いなる勘違い)。
でねゆが好きなんです。←

それで、BL小説と漫画を衝動買いしてみました。
何かブログにレビューみたく紹介できる機能がついてるみたいだから後程書きにきたいです。私にとっては本当に最高の一冊でした。

でも動機は不純。
カズマみたいな子が表紙にいたのでとか言ったら退かれるのかな…
カズマみたいな方がそちらでありますようにと思って買ったら漫画も小説も、どっちも右側だったので嬉しかったです。
でもちょっとカズマってか宍戸さんみたいでした\(^o^)/
どっちも好きだけど!←

昨日の夜の話、
私寝る前にいろんな事考えるらしくて、いいアイディアとか浮かんだりする事があるみたいだからケータイメールの新規画面にして、電話を握りしめて布団に入るんです。
いつも朝おきたら記憶はないけど大抵何か打ってます。
そんな昨日のスリーピンメッセージは↓
____
もらったんだけど食う?
餌付けしようって魂胆がムカつく
生クリーム的な
 ̄ ̄ ̄ ̄
…ひどい!笑
まともだと思う妄想とまったくダメだって妄想があるようです。
しかしこれ、そういえば森○保さんも寝る前の話をしてたような気がいたします。
夜考えた事ログに取れたらいいのにって。

ということでケーキを食べるカズマってどうだろう。
こりゃダメだの妄想からやっぱり萌える妄想まで、めなるめく妄想を繰り広げてみました。

「もらったんだけど食う?」
「誰に」
「ちょっと。」

「ふぅん、…あーん」

「…食うんならフォーク持ってきてやるから、 おい、」

「……美味い」
「だろー、」
…けど、餌付けしようって魂胆がムカつく。」

「○○(←すきな名前で)…あーん」
…ちょ、ケーキくれたやつに感謝かも。

↑ダメだこりゃなやつ。
ケーキの送り主はダンかフィッシュで。ケーキに食らいつくカズマかわいいけど…自分で書いときながら微妙だと思いました。

↓これもダメなやつ。
まともなのはネタになるかなぁだからとっといた方がいいのかしら…
「ここのケーキ美味いんだよ」
「……俺はいい、コーヒー。」
「ここは紅茶のが美味い。…お姉さん、ガナッシュと苺ショート一つずつ、ダージリンを二人分」

「おい、ダン…」
「俺が奢るから」
そういい問題じゃ…

「あ、きたきた、ほれ」
「……」
苺ショート…(←お約束)
「食えなかったら食ってやる、まぁ食ってみろって」
食べるとすごい美味しいケーキだったりして。

「美味しい」
「だろー、俺のも食ってみる?」
「…ありがと」

ダンのケーキにフォークを伸ばす。

「…間接キス!」
「…お前のそういう所うざい」
「だって嬉しいんだもん
…なぁなぁ、まだ俺の事苦手?」
「はぁ…?」
「いつかはさ、その……って、
あー!!」
「…美味いな本当
……苺すっぱいからやる」
苺の刺さったフォークを差し出すカズマ
「えー、(とは言いつつあーんするダン)
…うわ、すっぱい」

…なんだろうひどい!
苦手だったら間接キスなんてやってられるかって、実は間接キスにドキドキしてるカズマだったらいいなぁっていうかカズマってそもそも間接キス的な、同じものつつきあうのとか苦手で、だからこれって凄い特別な事なわけだといいなぁと思ったわけでしたけどもすみません。

あ、もうひとつ、
ネウロのアニメを見ました。
ネウロコミックは妹が揃えてるけど3D専門でした。
しかし某刑事さん二人にうっかりもえ。
キバくんのなかの人が好きだしっていう(^^)
笹石きたこれ!かわいいー(^^)(^^)

そんな最近です。
昨日は体調が良かったです、今日もがんばろっと!
スポンサーサイト
別窓 | FREEDOM妄想
| 臍の緒 |
