フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そうだ拍手を忘れてた。
2008-01-22 Tue 21:37
パソコン壊れてるから更新できないって思ってたけど、ウェブ拍手は更新できるんですよね。
拍手の存在をすっかり忘れてました。
拍手ポチポチありがとうございます(確認してなくてすみません、最近ちゃんと確認しました)。

なので拍手は近々更新したいと思います、ダンカズと、カズタケで。
ダンカズはほとんどできてるので、あとカズタケ…よしがんばろ。
テーマはおふろあがりとかそんな感じです。

突然ですが、カズマ(受)は声を我慢するタイプだと思います。そんなカズマが喘いだら大変萌えると思います。

あと言う機会を逃していたのですが、日曜日の森○保日記に興奮しました。フリーダムすぎだよありがとうございます。
nmkwさんも本当凄く好きなので、お互いからそれぞれのお名前が出ると気持ち悪い位にはしゃいでしまうのでした。まーさんすみません。

ああああと、
NFL、ジャイアンツスーパーボウル進出ですよ嬉しい!
イライがかわいくて仕方ないです。歩き方とかしぐさがかわいいです。
お兄ちゃんはパッカーズ戦見に来てなかったのかなぁ、ペイトリオッツには勝てないかなぁさすがに…とは思うけど、寝不足になりつつまたのこのこ応援しようと思うのでした。

何か何の脈絡もない話ばかりですみませんが、ついでにもうひとつ。
私ケータイはDCMですが、ミッキ様が参入されたってことで、SFTBNKさんが凄いうらやましくって仕方ないです。
10年も使ってたら流石に変える気もないんだけど。
でもお父さんを洗ってる男の人格好いいなぁと思う。

肩凝りのせいか、無理なダイエットのせいか、全身がとてもきもちわるくてしんどいです。
あと8キロは痩せないといけない気がするのです、がんばろ。
スポンサーサイト
別窓 | サイトについて
| 臍の緒 |
