フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺の胸の涙を
2008-01-19 Sat 11:29
ピリオドにかえーてー!

こんにちはー、
最近ダンカズが同棲始めるにあたってってどうなるんだろーって話ばかり考えてしまいますさかりです。

6も出てないのにこんな事になってるなんてちょっと恥ずかしい。
でもあぁ6とかでてさ、ダンが動いて喋ってたらどうしよう…てゆうかこんなに私カズマがすきで、6とかでカズマ再登場とか嬉しすぎてどうしよう…ドキドキします。
これから見てきますね!

そんな感じで伊豆で受けた衝撃のまま、ダンカズ萌えを追求してたらいつの間にかあれれダンカズがメインなのかしらウワーって。
カズマとタケルが自分の中でかけがえないのはかわりなくて、それはすごい書きたいのだけど。

なのでサイトをいい加減整理しなきゃ。
当面は復旧のめどが立たないのでブログだけですが、お付き合いいただけたら嬉しいですー。

そういえばトリシシもアスシカもキバシカもカズタケカズも、検索すごいして漁って読んでたんですけど、ダンカズは漁ってないなぁって。書いてるのが楽しいんです。皆様のダンカズがどうかとか、そもそもダンカズが世に何れ位あるとか存じ上げない。あぁ、こんな好きもあるんだなぁと思います。

ケロロ軍曹が大好きなのですが、ケロロ軍曹#101話がちょう良かった…
続き気になるから来週も見よう。
あと、私かなり北斗神拳が大好きなので、蒼天の拳をガン見ています笑。アニマックスがお友達とかオワテルw

あ、でも今一番気になるのはNFLプレーオフかなぁ…。コルツは負けちゃったけど、私イライ=マニングが好きだからニューヨークジャイアンツをすごい応援しています。
野球じゃないよアメフトです。野球は赤靴下と湾星が好きなんですにこにこ(…)。

あとあと、鹿男あをによし(でしたっけ?あおによしだっけ??)を見ました。
鹿ちゃんカワユス…!
たまきはシンクロの時が一番すきだけど、鹿がかわいくて楽しかったからまた見ようと思います。しかせんべいそんなにうまいか…とか、マイ鹿とかウケる。
あの鹿ちゃんが脳内に出てくるもんだから意味もなくはぁはあしてしまうのでしたー。

鹿せんべい行きたかったなぁ…(←ちょ、いまさら!)

昨日の日記にダンカズをひとつ書きました。

そういえばわたし右目に拘るあのキャラクターたちが大好きです。
あと、背中の傷は、剣士の恥だ。お見事。のカップリング…ああいうの好きです。

下らない日記ですみません。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
