フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シンフォニー
2008-01-16 Wed 00:45
旅行中はプリ●スホテルに泊まってたんですが、ホテル住まうとやっぱり妄想してしまいます。
新神戸のお高いホテルに泊まった時はひたっすら弁護士鳳の華麗なる出張を妄想したものでした(よだれ←)

今回はちょいボロめホテルだったのであれでしたが、
…運営局の若い事務員とダンカズの同僚が結婚するとかでホテルで挙式したらさ、二人は夜部屋予約して泊まるといいなあ。
それがお互いの家にもまだ行ったことないような、でも思いは通じあってるような、そんな青臭い時期だとかどうだろう。
初めてがホテルとか…ちょっとダンカズ萌えるぜこのやろー!と思います。

大好きなBO0WYの曲の一つにそんな歌詞があるのですが、
↓(歌詞都合よく脚色しています)

パーティーのあとの静けさに二人、転がるグラスがうその数だけ。
今夜いつもよりちょっとイカしてる、喋りすぎたかな少し眠るよ。
今夜、今君が欲しい今君がいとしい。
(中略)
今更の愛と笑ってもいいぜ。正直に言うと、今夜決めたから。
ちょっと、…酔った夜だから。今は何も言わず抱かれておくれ。

待っててくれてありがと、愛してるよずっとずっと永遠より長くさ。

↑そんなノリで。
で、一線越えて初めてダンの住まいを訪ねたカズマは激昂するわけです。
部屋汚すぎるー!って(笑)。

そのうちダンのだらしないのを放っておけなくて、つい
一緒に住む?って聞いてしまうのはカズマからとかだといいなぁなんて。
寝ながら書いてました…笑
お休みなさいー!
スポンサーサイト
別窓 | FREEDOM妄想
| 臍の緒 |
