フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お昼間書いた日記なのですが
2008-01-09 Wed 20:25
すみません、ちょっとお道具系だって前置くのを忘れてしまっていて、
もしお気を害してしまった方がいらしたら誠に申し訳ないです。
追記しておきました。

しかしあれはよくあるおもちゃではなくマッサージ器具の方(エ/ネ○グ/ラ)です、バイブレーションとかそういったよく連想されがちなやつではなかったのでした。それだけ!


私13日はBGのライブなのですが、今ツアーグッズとか見てすごいニマニマしてしまいました。
お高いけどクオリティ凄い高い。
毎回Tシャツ買って着るんだけど、夏場普通に着てウロウロします。笑
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
