フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レフトハンズメイクラブ!
2008-01-05 Sat 12:38
尊敬するトリシシストの友人が書いた本に、宍戸さんが骨折するお話があったのですよ。
私凄いそれが好きなのですが、例のごとくまた彼らの曲を聞いてたらレフトハンドのMAKE LOVE って出てて、何故かそれが私の中で骨折に結び付いたの。
骨折した宍戸さんが、俺が上ならいいのか(しゃげないから笑)、ってもごもごご…としていました萌えましたとても。

それで、パチリではないけどダンカズで骨折ネタだとどうなるんだろうと考えてみた。
片手でおざなりプレイじゃなくて、片手だけど触りたくて必死プレイ。ちょっと萌えた。
ダンが骨折して、カズマが慣れない料理したり(うちのカズマは受けだとお料理できません。あ、でもタケル相手の時限定で家事万能)、カズマは骨折してちょっと動揺。自分たちの仕事が危険な事を改めて知って、ダンの仕事ぶりにちょっと惚れなおしたりして。
ダンは楽天的なので、カズマの手料理ワー!外食ワー!とかとか、着替えとかお風呂とかいろいろ手助けしてくれるカズマに悪いなぁって思いながらも嬉しくてたまらないといいなぁ。
夜になると不便だけどやっぱり触りたくてレフトハンドでメイクラブなのね。

カズマが恥ずかしそうに言うとかどうだろう。
治るまで我慢…は、無理だから。って。

何何?全然我慢しなくていいぞ!(←ちょう嬉しそう)
…ダンは何もしなくても、い いから(←凄い恥ずかしそう)

頑張るカズマを左手で触って、ダンは、
片手でごめんなー
って言うんだ。
後ろもいつもみたいに両手でされんのになれてたら、ちょっと足りなくてカズマからダンに擦り寄せたりしたらダンはもどかしいよね。カズマは羞恥心から自分では触れなかったりしたらかわいいなぁって。
その右手が欲しいとか無理な事言って、ダンが困ったように笑って、凄い嬉しそうにしてる。
そんなこそばゆい妄想になりました。対面座位にしてくだされば万歳です。
スポンサーサイト
別窓 | FREEDOM妄想
| 臍の緒 |
