フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとございます
2008-01-03 Thu 13:11
今年も宜しくお願いしますー、皆様の新しい年が素晴らしい一年間でありますようにお祈りいたします!

大晦日・元旦・今日と、夜は飲み続け、深夜にBOOWYのDVDを見る生活です。笑
昼間は、昨日金比羅さんに初詣に行って、今日ははつうりに行ってきました。

母に靴を買ってあげたり妹の買い物に付き合ったり。夕方はカラオケに行って、今に至る感じです楽しいです。

のこのこしてたら、まーさんからブログとメールでお年玉を頂いて、凄いにまにまなダンカズ初めです。

新しいCMも(教えて頂いて知りました←不覚!笑)見て、カズマのぷりぷりお尻に受け受けしいたまらんぬと思って、タケルの泥臭格好よさとカズマの清廉潔白さにうちひしがれてたり。
アオちゃんに、
「アイツタケルの何なわけ?」
って聞かれたら、
「セフレー」
って答えてもおかしくないのかしらどうかしら。

それでタケルは、
「あのおっさん何なわけぇー?」
ってカズマに聞くんだねハァハア。
「恋人ー」
って言われて燃え上がるといい。

「何だよそれ! 恋人ってどういう意味だよ、カズマ…!」
「…」
「カズマ!」
「どういうって…、そういう意味だけど」
「何なんだよ、それ…」

グッフ!
そこでカズマから本気的な匂いがして傲慢躍起強引になるタケルとかいいな。

カズマはぶれないといい。
別窓 | FREEDOM妄想
| 臍の緒 |
