フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年最後のブログになります。
2007-12-30 Sun 19:45
20071230194510
臍をいつも見に来て下さってる皆様、はじめてでもたまにでもいらして下さった皆様、それから本年中火蜥蜴に来て下さった皆様、本当にありがとうございます。

私にとって今年は初めての事ばかりでした。
仕事辞めた事。
就職試験に落ちまくった事。
新しい所就職して、初めてOLした事。
ちょっぴりホテル暮らししたり、毎日東京タワー見たり。
あと求職中の暇をもてあました勢いでサイトを作りました。
だからって生活は何も変わらなかったです。(あたりまえだ)

ただ伊豆2以来ダンカズにどうしようもない萌えを感じて、こんなにコツコツ妄想したのは初めてかもと今は思っています。

カズタケを好きな気持ちは変わらないのです。
ダンカズが突き抜けただけだと思う。

カズマ程好きになるキャラクターもなかなかないし、こんなすべてを肯定してあげたいのも久しぶりな気がしますー(笑)

鳳さんみたいに気持ち悪いけどすきとか、うざいけどすきとかそんなじゃないかんじ。(笑)

私の中のカズマがリバで大丈夫なのは何でかなぁと思って考えるにら、カズマを格好いいなんて思った事なく、きれいとかシュールとか色っぽいとか思っていて、それが伝わればどっちでもいいからかなぁと思います。でもカズマは後キャラだと実際は思います。

そんな感じで、来年もぽつぽつやってけたらいいなと考えていますので、宜しくお願い致します~。

皆様良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
