フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
季節はずれのアイリス
2007-12-29 Sat 00:46
今日が仕事納めです~(^^)

年末年始は明日から6連休♪
ゆっくり妄想したり書いたりします結構本気。
クリスマスはちゃんとダンカズ初めてのセックスを書いたのですが、あまりのあれで日記に投下していいものか悩む。
あ、エッチすぎたとかいう理由ではないのが残念私の力の問題ですしょぼん。
しかも送り損ねてまーさん所に26日送信になりがっかり小話でした。

そういえば私って年始に一番絵を書いてる気がします。来年も年賀状頑張ろっと(待ってー)。

そういえば好きなものの話をしていて思った事があります。
私大好きになるとそればっかになるけど人に対してそれはないなぁって。
例えば彼氏がいても彼氏だけの生活とか死んでもいやだ。友達も出来るならいろんな人みんなと遊びたいからむしろしっかり固定の友達とか作りたくない。
私にも親友はいるけどニコイチとかいう関係が苦手かなーと思います。みんな好きなんだもんね、お友達それぞれみんなと遊びたいと思って。それでイベントとかあったらなるだけ会えるだけみんなとー、とか計画してよく失敗する(笑)。
でも特別な人はちゃっかりいるから説得力ないか。

物は本当に一直線になる。今はまってるものも大好きなまま次を増やすから凄い大変だけど。

そんなかんじでダンカズばっかですみません。
まだパソコンは治らないけど、ちょっとしばらくはダンカズ…あと魚カズマを書きたいです。

魚くんはダンやタケルくんに嫉妬して、カズマくんをてごめにします。
ダンくんを好きなカズマくんを無理矢理幽閉したり、タケルくんとの関係に執着したり。
フィッシュ…俺を犯してタケルを犯した気になるっていうのか、みたいな。
まーさんと話していたのですが、魚くんはSすぎる位にSでドキドキ。
ちょっとそういったぷれいもありかと思ってしまうわけでした。書きたい、魚カズマ…。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
