フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
会話文連絡…ww
2007-12-20 Thu 20:29
でも直しようがないのです申し訳ありません…凹

何か結局カズマがダンの事好きだったっていう、うらやましい落ちでした。(別に落ちてない)

でも、やっぱ初めに好きになったのはダンだから、ダンはずっと自分のが気持ちが強いって思ってたらいいな。

実際、カズマは自分の好きより相手の好きが強い方が幸せになれるタイプかなぁなんて思っています。
それで、カズマは付き合う子を幸せに出来るタイプだと思ったり。

まーさんに、
ダンって本当にカズマの事好きですよね。
と言われ、誠に全くだと思いました。

「もしかして俺って結構愛されてる?」
「かなり」

そんなダンカズが理想です。
スポンサーサイト
別窓 | MOE(FREEDOM)
| 臍の緒 |
