フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
欲張りジュリエット
2007-12-17 Mon 22:03
20071217220320
今ダンカズをポチポチ書いてるんですが、ダンやカズマに言わせたいセリフって山のようにあるのですね。
そんで、ひとつ話を書き始めると、
あ、これも喋らせなきゃ、
こんなことも言って貰いたいや、
あとこれもこれも、

…って、どんどん全体的にまとまりがなくなるんですね。
言いたい事詰め込みすぎて何の話か分からなくなるの。
私あきれる位下手くそだ。

お友達にすごく尊敬するトリシシストさんがいるんですが、彼女は言いたい一言のためだけに書くって言ってた。

一言のために一話…
遅筆でちんけな文才では無理よねー!ハハハ←

ここ1、2ヶ月で30万位散財したけど、見事に帰ってきた。
あれ~、すごいお金が回っています。

来年の年賀状はフリダム一種(気が向いたら二種作ります)です(^^)
タケルのみにするか、カズタケにするかダンカズにするか、めちゃくちゃ考えています(下らない悩みだ)

土日に友人宅で仮面ライダー電王合宿があったので行ってきました(^^)(^^)
私デネブとゆうとが大好きです。あとモモタロスかわいすぎる。キンタロス格好よすぎる。
そんな万歳な写真です。
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
