フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
車は元気、パソコンは入院。
2007-12-10 Mon 00:30
今日は愛するお車の検診に行きました。
愛する彼はちょう元気、異常なし。
オイルを入れ替えて、昨日洗車もしたから中も外もピカピカです(^^)
彼のベビースターラーメンをもらいました。ムダコラボきたこれ~かわゆす。

し、しかし…
パソコン様は入院になりそうです。
ネットはモデムが削除されてて、本体はCDを認識出来ない状態。
モデム入れようにもCD入んないんじゃどうにも…(´`)
ということで、リトルアイランド様にご連絡になりました。

まさか入院とは…このきもちわるい位に燃え上がったダンカズ熱どうしたらいいんだろうそして年賀状…笑
父のパソコンをジャックするしか!!(くわわ

燃え上がったものはどうしようもないので、今日明日中に出来たらダンカズを投下しにきます~。
小話書こうとしたらダンの愛が溢れすぎて長丁場。
ダンも私もカズマへの愛がキモいです。

あ、今日はアニマクスでナルトくんの劇場版があったからモバHO!で録画までしたのに、キバくんはおろかシカマルくんも出なくて大落胆。あれ~凹

それから、1月の旅行に向けてデジカメを買いました(^^)
電気屋のおじ様にゴマをすってきました。内緒ですよでびっくりなお値段になって名刺までいただいた。
わたし深刻にモテないけどおじさんにだけは万年モテ期、自覚ある。何の自慢にもならないけど、こんな時だけしかなので使うっきゃですよね(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
