フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネットがなおりません…凹
2007-12-04 Tue 08:33
明日も頑張ってみて、だめなら最初からやります。

夜のFC2は繋がりにくくて嫌い。
私待つのが苦手な人なのでせめてハイスピードケータイにしたのですが、重くもない森○保が重いと感じる。かというこれもですが、夜アクセスすんのが面倒臭くなる位繋がらないのにいらりとしたり。
そうこうしてたらお友達から彼関連で電話かかってきた。
ティーパーティフォウ!←きもい
そんなお友達と長電話していたらこんな時間。
お友達はナルトくんについて超語ってらした、岸本先生の偉大さについて。
大変気持ち悪かったですが楽しかったです。

そんな私は、奈良くんと犬塚くんについて考えてました。
ねつぞうするなら奈良くんは男の人が好きな方がいいなぁと思いました。

原作を見ていたら、奈良くんにはそんな苦悩があった方がドキドキする気がしたからです。
ナルトくんを読んで考えてからなのですが、特に中忍試験中のお見舞いシーンと、ナルトくんがネジに勝った所あたり。
がっついたりうわついたりする所がなくて魅力的。
それが苦悩なのか悲観なのか余裕なのか、とても興味があります。

悲観とか苦悩として萌えたのが前述。
あとはシカマルくんには悟ってる部分があって、もう決まった人がいたり自分にはまだだっていう余裕だったりしたらいいなと思うわけでした。

逆なのはキバくんかなって。
赤丸キバとかカオス染みた事を言っていましたが、これは半ば願望半ば冗談で、普通に考えて、モテたい子だったり、好きな子いじめたり、本当に好きな子のまえで照れて何も出来なかったり、逆にピンチですごく格好よかったり、お姉ちゃんの友達好きになっちゃったり。
エッチな知識とか雑誌とか忍具とかにも興味深々。
ホモなんかは キモ!とか大声で言っちゃう普通の男子。
でもシカマルくんにうっかり惚れてしまったりして、初めて人を愛するって人間として愛する事で、どうしようもなく性別じゃなく…みたいな事を思う。

シカマルくんが突然にアスマ先生のせいで泣いてたりしたら、驚きとか嫌悪があっても否定せずに理解しようとしたり。そんなキバくんににげたっていい。←

シカマルくんがキバくんにガチだったら、それって自分の性癖に対する劣等感がちょっとあったりしてもいい。

そんな事を考えていました。
仕事してこよ!
スポンサーサイト
別窓 | MOE(FREEDOM以外)
| 臍の緒 |
