フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鹿田さん
2007-11-28 Wed 12:46
会社に鹿田さんという男性がいます。
皆にシカさんって呼ばれています。萌えてすみません。

無駄に更新意欲が盛んだったんですが、何かの障害でネットが止まっています、本当何でよ困った。

直ったらダンカズ一本上げます。
これは本当に有言実行します。(いつもすみません)

一度行って、地元で一番不味いうどん屋だと思った店に今日も行ってみた。
あまりに不味いから何かの間違いだと思ってもう一度きててみたんだ。
でもやっぱり不味い。
間違いじゃなくデフォルトで不味い店なんだと自分の中で大決定。
そんな店では松崎しげるがかかった。
森久○日記で練馬大根を思い出した所だったので、ちょっとワクテカしました。

どうでもいいけど宣言してみる。
テニスの百曲マラソンに行きたいから頑張って行きます。
浪川さんと森久保さん…じゃなくて楠田さん!
そう、氷帝好きの血が騒ぐんだ。何で鳥海さんがいないのかは身内でもかなりギャフギャフ言っていますが仕方ない。凹

とにかく帰ったらネット見ます。
今日はノー残業デイなんだやっほい!
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
