フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐっだんかずぬーん!
2007-11-21 Wed 22:57
こんばんはさかりです。
何かもうダンカズが止められないです~

更新もせずすみません、仕事習いはじめ毎日ぐったりで、またこれがパソコンの会社だからパソコンばっかり見てて家に帰ってパソコンとかちょっとなぁ…みたいな感じでした。

でもダンカズに燃えているのでやる気だけはと思って日記書いてみる。

本当伊豆2はカズマがもてもてすぎて、私は誰に対抗意識を燃やしたらいいんだと羨ましく思っています(や、ちょ…)。
あ、私×カズマであって、カズマの彼女になりたいわけでは全くないのですが~笑

日常は隙あらばダンカズ妄想。
いろんな妄想してはまーさんとメール。(まーさんいつもすみません)
今日はそんなまーさんとのメールで送った内容なんかを投下してみます~。

私、伊豆2出るまでダンカズ強姦紛いの話ばかり妄想したり書いたりしてた上、ダンカズは余裕ないから立ちバックハムニダとか言ってましたが、ダンはしっかり慣らしたげれるし、カズマが「良いよ」って言えるようになるまで待てる人なんじゃないかと思いました。

それでカズマはダンには世話焼かないから、ダンはカズマから与えられる事に弱いとかどうかなぁ。
カズマからキスされたり、カズマから触られたり。
凄い嬉しくてすぐ反応してしまうといいな。

「早ぇよ、おっさん」
「…悪い、何か嬉しくて」(←素直)
みたいな。

私例えばAVで男優さんが女優さんの顔にかけんのは好きなのですが、BLで、攻めが受けの顔にかけるのとかあんまり好きじゃなくて。
カズタケもタケル(受)が大好きなカズマ(攻)を自分で汚したいっていう変態心でするのが萌えで、カズマ(攻)がタケル(受)に…とかはちょっとノーサンキュー。
しかしダンカズならダンがカズマに誤射(←?)ってアリだなぁと。
はからずも我慢できなくて。
わざとじゃないダンは拗ねるとかわいいな。
それか、俺カズマからされるのに免疫ねぇみてぇ…悪い。って顔赤くして言うと。
そう言われたらカズマも、いいけど…ってなるんだけど、そのうちダンも自分の失敗から立ち直って現実に広がる光景(カズマの顔)見たら ぶはー、ってなると思う。お前、えっろー!って。
誰のせいなのか。

一個前のブログで、メンテ終わって運営局入っても朝昼連絡したいダンとか妄想したのですが、そのうち一緒に住むために頑張って口説くとかもいいな。

ジョギングはご一緒したくないけど。笑
しかし私の中のダンはトレーニングウェアのカズマが大好きだとかなんです(妄想)。
カズマって仕事でハードでも汗かかなそうなイメージなんですが、ジョギングの後は汗かいて帰ってくんの。そんなカズマには、
汗かいたカズマっていろっぽくてすげぇ興奮するんだけど…って汗をなめたりする。

おっさん、キモい!
って言われたら素敵。

この話には続きがあるので形にできたらいいな。笑

マイブームはおねだりカズマとか、甘いのとか、何か弛く甘いのが好きみたいです。笑
ダンが優しいのも好き。
ダンカズが好き。

あ、そうだ! フィッシュも好きです存在がエロティックで。
自分のミクトップをダンカズ+フィッシュで作ってみたのですが、これはかなりお気に入り。笑
ミクされてる方は良かったら遊びにきてやって下さい~。

ダンカズが暴走してすみません…笑
カズタケもちゃんと好きです~!

さて、明日行ったら3連休。
週末いつも言ってて実行できてないのですが、今度こそ、更新をー!!
ダンカズばかりになりそうな予感ですが、頑張って更新したいです~。
スポンサーサイト
別窓 | 妄想文(ダンカズ以外)
| 臍の緒 |
