フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊豆②感想ネタバレあり
2007-11-18 Sun 23:05
まーさんにもお送りしたけど伊豆感想ネタバレありです。

私の住んでる地区の伊豆②は昨日発売でした。

昨日見ながら寝て、朝残りの伊豆を読んで、文字通りわーんって声上げて泣いてしまいました。
まさかタケルからの写真がちゃんと届くなんて…

タケルの打ち上げ、ヘルメット、ラストの3場面で普通に呆気なく泣き泣きな恥ずかしい子さかり。
自分は本当にカズマが大好きだなぁとそればかり。

あとはひたすらにダンカズ…(^^)(^^)
保護監視官とかなにしてんの、エロいんだよダンのバカバカすき!←
ダンが子供で、どうしようもなく大人で、やだ、ちょっと本気でダンカズ…
ダンカズ…
だ…(´Д`)

やっぱりタケルの存在のかけがえなさとかすごいなぁ、って月並みな感想もそこそこに、
あらやだドロタイも素敵ね。
タイラいつからバカかわい系に…笑
フィッシュの存在がエロス、歩き方とか…彼とか……(^q^){萌え~
カズマの主観が綺麗とか自重、

ちゃんとフェイスとうまく行って良かったなぁとか、全然女の子いたっていいしね、ダンカズはそんくらいでもいいしね(^^)(^^)(^^)

何か自分の妄想でアスシカとリンクさせてたけど、ちょっと確定的な感じでニヤニヤが止まりません。
ダンがカズマん事愛しくて仕方ないようにしか見えないんだもん。
ダンかわいいよかわいい~、
ダンカズです。
ちょっとダンカズ。
ダンカズ…(速やかにフラグを上げる)
スポンサーサイト
別窓 | MOE(FREEDOM)
| 臍の緒 |
