フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつまでもハロウィンすみません
2007-11-07 Wed 22:58
次のトップ写真も決めてるし、書きたいダンカズもカズタケもあるのですが…まさに時間がない…凹

仕事習ってる間は仕方ないのかなぁ…。

辛うじてDVD5と新CMは見ました。
更に書きたい話が…。

ちゃんとメモして、いつかが披露できるように頑張ります。

書きたい話メモ↓
・彼の胸から旅立つ日(たばこの臭いを拐う)
・カズマは、背が伸びた、力が強くなった、声が低くなった、……格好よく、なった。
・おっさん不安なんだよ、俺だって怖いんだよ、
・カズマから匂うたばこの考察
・キス
・そんな目で見るだけなんてずるいんだよ
・最後の襲い受け

…私こんなにフリダムが好きなのに、10分の1も外に出せてない気がする。
むっつり!
別窓 | MOE(FREEDOM)
| 臍の緒 |
