フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くすんでいる
2007-10-05 Fri 14:09
自分の書いたキャラがキラキラしていたら恥ずかしくなってしまうから、自分の書くキャラは死んだ魚のような目をしているのだろうかと悩みました本日です。

今日から夜バスに乗って東に参ります。
目的はデズニハロウィンと、森○保イベント。

あと、せっかく東にお邪魔するのでフリーダムでお知り合いになれた皆さまと遊んで頂く予定です~。

ちょっと心身共にGDGDなのですが笑、わくわくだけでここまできました。

いい年して初デズニなんです(笑)
あと森○保さん…(´ρ`)亀サイトはまた亀更新になってしまいますが、何か上げれたら何とかしたい所存です。

わくわくだー!
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
