フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もどりました~
2007-10-02 Tue 06:34
バイトが終わって、隣県のお友達が2日間お泊りに来て下さって、ちょっと慌しい10日間でした。

10月なので、インデックスとトップを変更して、カズタケssを1つ更新しました。
これはまーさんとメッセしたときに書いたやつで…笑
部屋の掃除してたら出てきたのでアップしてみました。

お友達が来ていたので、FREEDOM4を見たのですが、やっぱりどんだけお互い好きなのかと思います。
そして、森○保メールを都合のいいように捉えてたのですが…FREEDOM5の予告見て、勘違いだったのかなぁと凹んでいます。
カズマの影も形もなかった…でもジャケットかわいいですね~^^^^
楽しみです!
スポンサーサイト
別窓 | サイトについて
| 臍の緒 |
