フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CM見すぎて頭おかしくなっているみたいです。
2007-09-15 Sat 16:13
昨日は取り乱したブログですみません。
オエビを久しぶりに書いてみました。
絵日記が亀更新ですみません…。

オエビは変えようと思って、地下でコソコソ書いていたのですが、当面変えないことにしました。
コソコソ書いてるのはFREEDOM専用でなくて、鹿ちゃんとかばかりになりそうなので、個人的な発散の場所にする事にしました。

どうせ大したものもかけないので、このポテンシャルのオエビで十分かなと思っています。


拍手ポチポチありがとうございます!!
めったに行かないので反応遅くてすみませんもっと注意します~

解析をついでにチラッと見たら、「FREEDOM タケカズ」とかで探してきて下さってる方がいらして嬉しかった~!
あたしも最初はこの検索方法やった~!と思いました。
タケカズサイトさんも一杯増えれば嬉しいな~^^^^
運営局のせいでカズマ受けに萌えが来てるのでタケカズ、ダンカズ、タイカズ…挑戦しようかなと思っています。

今日は溜めてたSSとかイラストを上げようと思っていたのですが、あまりにもの暑さに、自室PC前に長時間座っていられませんで…
夜できたらまた来ます!
では~
スポンサーサイト
別窓 | サイトについて
| 臍の緒 |
