フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(´ρ`)(´ρ`)
2007-09-14 Fri 11:38
フリダムCMについて
(ネタバレあり(?))
ミクに上げたのとほぼ同じ内容です。

これってばDVDのネタバレとかになんないわけ?
タケルが月を見る様子にこんなはぁはあするのは私だけだろうか?

そんで

カ ズ マ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ あ あ !!!!!!!

ハァハァハァハァハア…(´ρ`)

ちょ、やっぱり森○保メールってばカズマん事だったのかなぁぁあ(*´v`*)?
カズマ美人、カズマ精悍、カズマ箱入り!←?

運営局…(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)


CMありがとう!

アオちゃんとの色恋はないんだろうか?

どうでもいい、
カズマカズマカズマ…!

早くDVDが見たいですね~^^
10月26日予定か~、
配信は20日とか23日とかそのへんかな?


ダンとか出るかなぁワクテカ!
ダンカズ…(´ρ`)


CMありがと~\(^o^)/!!!←何回も言いたい笑
スポンサーサイト
別窓 | MOE(FREEDOM)
| 臍の緒 |
