フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベーコンレタスねつぞう注意
2007-07-28 Sat 12:32
堕落タケルパラレルご注意下さい。
誰か×タケル(原作臭皆無)。



同じバーで飲んでいたらしい男に誘われた。
二つ返事でついていった。

…声が似ていたから。

二つ、お願いをした。
「俺の事はタケルって呼んで、あと、これで見えなくして。」
「何、あんた…いや、タケル、こんな趣味があんの?」
「…うん、そうなんだ。それしたら凄い俺、飛んじゃうの。…ダメか?」
「いや、じゃあ…つけるよ。」

暗闇で、男に組敷かれる。誰でもいい訳じゃないんだ。けど…。

目隠しをする代わりに明かりを点けてもいいから、とねだったら、大抵の男は許してくれた。

どうやったって叶うことのない男への恋慕を持って、他の誰かに抱かれる。
べつに愛なんかいらないのに、他の誰かとならこんなにも簡単な事なのに、どうして一番したい人とはこう出来ないのか、疑問だった。

相手は名乗ったかもしんないけど、名前はない。
だってそいつは今日の俺だけのあいつ。
スポンサーサイト
別窓 | FREEDOM妄想
| 臍の緒 |
