フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほぼアニナルに片寄った見解
2007-09-07 Fri 23:10
2ヶ月前位からずっとアニメナルトを見ています。
今更かもしれないけどナルトについて喋ってみる。

ナルトは、昔連載開始当時WJを買っていて(当時WJジャンルに萌えていた)、漫画を本誌で読んでました。
コミックも買ってたな。8巻位…?(どうだろ?砂の子達とか、ざぶざ白が出る位…?)までは読んでました。

でも、何かのきっかけで同人止めて…あ!思い出した、宝塚にハマったからだ!(笑)←…
宝塚にハマって、WJとか言ってられなくなって、離れてからは全く見てなかったんでした。
ちなみに宝塚は雪に安蘭さん成瀬さん浅海さんがいた頃。とにかくハマった(笑)。今は瞳子さんしかいないけど、成瀬さんと安蘭さんが好きだったなー仲良しで愛しあっ…(黙るといい)

あ、それでナルトは当時カカイルに大層萌えていましたが、誰もいなくて寂しかったのを覚えているけ ど …
あれ?今カカイルってわりとありますね、びっくり!いいことだ。

なので、2ヶ月前までの私のナルトには、8班も10班もないわけでした(笑)。自来也様も綱手姫も、おろちまる(携帯漢字出なかった笑)様も、知りませんでした。

で、宝塚の後は高校野球にハマり(…笑)、プロ野球に浜り(追っかけて観戦に行っていた笑)、(野球と宝塚は今も好きですが)腐女子は返上していたわけでした。

こっちに戻ってきたのは3年位前かな?まるマ(これも今みたいに人口いなくて寂しくて活動はやめた…(でもまだまだ小説は大好きです)
その後は
鋼(早すぎた)→おしあと(逆行)→テ/ニ/ミ/ュ(同人また一年位返上)→トリシシ(逆行)→タケカズ(マイナー?)→カズタケ
とそんな感じです。まーさんとメッセしてるときに不思議~って言われた経歴。
時代の空気読めって感じですよね~。笑
あれ、話がずれた。
ナルトに戻りますね。

アニメ見ようかなと思ったのはおともだちのコンタックさんとのメッセでした。

画像の共有でやりとりしてたコンタックさんのナルト絵が素敵だったのね。
名前も知らない犬塚君を見てそわそわしたのが始まりです。
あとは森○保さんかな。
森○保さんのシカがミクで良いって騒がれていたので、聞いてみよう!と思ったのでした。

途中漫画読むの止めてしまったのが悲しいな。
ナルトとか図書館も古本屋もないんだもん。
図書館は全巻貸し出し中、古本屋は飛び飛び。アニメは見れるけど漫画はな~。
お金次第かな~。

そんな所で腐女子的な方向の話を

ちょシカです。
私の脳味噌はちょシカ。

カズタケばっか書いてるけどちょシカ。
とても凄い事になっています。

チョウジはシカマル大好きでシカマルはチョウジをとてもかっこういいと思ってると思。お互いの優しい所が大好きなんだよきっと。
そんでいのとかに変態扱い受けるといいよね~、たまらない。

チョウジのお腹で寝るシカマルとか、チョウジに腕いっぱい広げて抱きつくとか、チョウジのせいで圧死しかけるシカマルとか、かなり可愛らしいじゃねーの!(妄想)。
いや、シカマル単体とか、チョウジ絡み以外は本当普通に凄くかっこういいと思っています。
そしてシカいのよりシカテマ派です。
シカテマ萌える。

シカマルお好きな方のお気を害してしまったら申し訳ありません…

髭鹿も好きです。
アスシカ前提カカシカとか。
アスマ先生(かチョウジ)以外にはかわいくないシカマルとかが好きな属性でした。
シカキバよりはキバシカかな。

キバはルックスとか存在が赤丸ひっくるめて好き。
シカちゃんはBL的な方向で好き。

そんな感じです。
あ、ナルトはいい攻めですよね。素敵。

あとは綱手姫が好きです。それから四カカ、
最初はカカイルってたけど、今見たら畑上忍は受けかなぁと思う。ナルカカとかナルイルとか…そんなのかな。
ホモばっか作ってすみません。
スポンサーサイト
別窓 | MOE(FREEDOM以外)
| 臍の緒 |
