フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
22個のガーネット
2007-09-05 Wed 01:20
ちょっとずつ工事しています。

完了
・JavaScriptな過去更新履歴を置きました。
 (ブルブルな動きにしてみたのですが、見えないとかございましたらお教え下さると嬉しいです。)
・メインに何個か追加してみた。
 (■が更新したもの、giftコーナーも設置しています。
  このブログに上げていた妄想文で、本館にアップした物は下げました)
・企画のお礼ページとか、文章の誤字脱字とか、プロフその他も変更すべきところを直しました。

予定
・書き下ろしを何点か追加。(エデンSSとお題イラスト)
・オエビの書き溜め→新オエビへ変更。
・リンクとか…。(未定です、いらない気もする)


HTMLがさっぱりなので、一発で更新出来なくてすみません。
最後メインレフトとフレームだけを上げたらいいのだろうけど、そんな器量がまだなくて、途中自分がどこしてたか覚えられなくなってしまうんですね~笑
…道のりは、長い感じです…(しょんぼり)
自宅のPC2台とケータイでしか確認できていないので、何か不具合がありましたらお教えいただけますと助かります。



先日、妹が買ってくれたイヤリングの石(ガーネットと相性がいいみたいなので勝手にラッキーストーンと言い張っています)が、22個入っていて感激しました。
200709032105000.jpg

私誕生日が2月22日で、住所の番地も222番地に住んでる位、ラッキーナンバー…というか2が縁のある数字なので、何か運が良さそうだななんて。
いい事あるといいな~。



9/1以来、森○保さんの日記から目が離せない日が続いています。
朝早くご出勤なされて、色んな所でご予定をこなされて、夜遅く帰られて、次の日の準備をされてからビール飲んで寝る…
そんなお忙しい毎日を前向きに楽しんでらっしゃるのと、その合間にも日記を更新して下さるお優しさ、客観的に自分を捉えられる大人さ、もう何と言ったらいいのかいい現せない位、尊敬します。
働く男の方ってやっぱり凄いですね。
本当、会社重役の方並に…や、それ以上にめまぐるしい毎日を過ごされているんだなぁと、だらけてる自分を反省しました。
負けないように頑張る…なんて、とてもじゃないけど言えないレベルなので、少しでも近づけるように、自分も人生を頑張りたいです。

わー!キモ!!何語って…
スポンサーサイト
別窓 | サイトについて
| 臍の緒 |
