フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
腐REEDOMありがとうございました(追記)。
2007-09-03 Mon 01:08
無事お願いさせて頂いていた無配本が捌けました。
お手に取って下さった方、いらっしゃいましたらお礼申し上げます。

高部様、107個様、まーさん、本当にお世話になりありがとうございました。



企画は一旦終わって、本の在庫もないのですが、もしご希望の方がいらっしゃいましたらコピーすれば良いだけですので(笑)、ご遠慮なく仰って下さいますと嬉しいです。送らせていただきます。
東京にお住まいの方は、まーさんのオフライン活動でも良いかもしれません。



秋なのでお写真を変えてみました。
ハロウィンとかもみじとかいちょうとかにしたいけどちょっと早すぎるかなと思って夕暮れで~。
スポンサーサイト
別窓 | サイトについて
| 臍の緒 |
