fc2ブログ
フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
うてばひびくひとりひとりに
2011-05-22 Sun 23:18




BB名古屋と出張が無事終わって、一段落しました。
久しぶりに自宅で寝れます。自分の布団ってほんとにいいなとしみじみしています。

名古屋は、私ってなんて運がいいの!でももうこれから先、一切の懸賞やクジものには当たらないんじゃないかしら…と思ってしまうくらい、素晴らしいお席でした。
メンバーまで5~10メートルくらい。一生の思い出にします。

うちわも、こんな感じで作りました。
はじめてだしセンスないしで微妙ですが、気持ちなので…製作時間4時間位。
(小さいのはおばさんにあげたー)

うちわはみんな頑張っててすごかった。
通路はさんで隣の人とかたぶんオタクで、半裸のテヤンさんイラストをうちわにしていてビックリした(凝視したかったけど自重した)。

私じゃなくて近くにいた誰かかもしれないけど、テヤンさんこれ見てくれたような気がする…そう思い込んどきます(笑)


東京はオフ時間がほとんどとれなかったので、またおちついてゆっくり行きたいです。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類
| 臍の緒 |