フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
応援うちわ?
2011-05-11 Wed 23:16
■BL本のはなし。
えすとえむssiのケンタウロス漫画もう1作見ました。
私はBL色の薄いほうが好きだったかも~
でも最初の、キャンプするやつは大好き!

草間さんのイロメ2も見ましたが、イロメをだいぶ忘れてて(しかも手放してしまってた!サイテー!!)、よくわからないことになってしまいました。
ヌレルってタイトルはすてきだけど、1作目を見てない人が読んだらしんどいんじゃないかなと思ってしまった。
草間さんのは出るたびいちお見てるのですが、最近だとマッチ売りが個人的には一番かななんて。

あと、岡田屋さんも新刊出てますね。読んでみようと思います^^


■リアル宍戸さんっぽい俳優さんを発見。
キム・ソクくんの役の子が死んでしまってからしょんぼりだった太王四神記ですが、なんか好きな骨格の俳優さんが出てきた~、↓イ・フィリップさん。
l
なんかこのドラマで有名になったそう。勝手な妄想ですが、見た瞬間「ししどさんだ!」と思ってしまった。そして、あごと唇がわたしの心臓を打ち抜きました。笑
てゆっか、よもやシークレットBIGBANGでよんべがしていた役の人??なの?よくわからないけど(すみません…)。
(ビューレントもよんべもたぶんキム・ソクくんもこのひとも、鼻以下が似ている件)


■応援うちわの件。
名古屋ライブのお席、最前ブロックなのですが、もしかしたら花道横かもしれなくて。なのでうちわ(ボード?)なんて作ったほうがいいのか迷っている。アメリカっぽく「WEYOU」てきな(?)。
ジャニさん関連サイトで作り方勉強してみた。簡単そうだったので材料があったらやってみようかな。
で、作って持っていって…出すか考える、にしようかな。。やらずに後で悔やむよりはー。

スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
