フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
会社引っ越し
2011-05-06 Fri 19:58
今日から会社が新ビルに引っ越しました。
都会のオフィスみたいなきれいなビルにかわったけど、中心部から離れてしまったのでドラッグストアもおっきい本屋も百貨店もない環境になってしまいました…。
働きに行ってるんだから贅沢言っちゃだめなんだろうけど、QOLが下がったような気がしてなりません。
来週から憂鬱だなー。

1日行って休んで、また1日行って…って、今年のカレンダーは本当によくないですね。残りの土日ゆっくりします。


それからBIGBANGはやっぱり発券しました。
席番号はわかっても、どの辺りかはぼんやりだし…行ってみてのお楽しみにしようかなと思って、わくわくしてます。
一応Googleで調べてはみたのですが、「名古屋ガイシホール BIGBANG 座席」とかが結構上がってて、みんな同じ気持ちなんだなとほっこりしました。
GD大好きな叔母(笑)と2人で、よんべの応援がんばってきます。

でも終わったら夜行バスに乗って、おうちに帰ったらそっこうお風呂入って駆け足で飛行機に飛び乗る…強行軍なんです。年齢的に大丈夫か不安\(^O^)/{ファイティーン!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| 臍の緒 |
