フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9月…(焦)
2007-09-01 Sat 16:35
月日がたつのはあっと言う間ですね…凹

今日は待ちに待ったクラップさんの公式始動の日でした。
クラッパーズとか言われるだけでソワソワしてしまうのも少し気持ち悪いです、ね…。
本当、どこかのあの事務所さんに比べて、クラップさんはしっかりしているなぁって感激。

クラップさんといえばモバ/Ho!が欲しいくてつい欲丸出しで応募してしました…Www
これくらいのモノが買えないなんて、貧乏最低…

あ!
高部さん、明日のインテよろしくお願いします~m(__)m
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
