フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
僕が9歳だったころ
2011-05-04 Wed 16:27
キム・ソクくんのかわいさ目当てにレンタルして見ました。
あんなふうに人を愛せる少年っていいな。しかも若くして。
私は人を愛するのが下手なので、感じるものがおおかったです。

個人的にはキム・ソクくんの今後が楽しみ(顔も演技もすき!)。でも今は乗馬の国家代表なんだそうで、俳優はお休みしてるらしい。将来はそちら一本になってしまうのかしら。俳優も続けててほしいな。

20日から出張だけどだめもとで応募してた、19日のBIGBANG追加公演が当たりました。
会社は名古屋から東京に飛ばしてくれるんだろうか…てゆうか名古屋とか不安。
1回だけテニミュで行ったけど…いい思い出ないなぁ。。
発券するか迷い中。

オノ・ナツメさんの新刊と風呂漫画の新刊見ました。

オノさんのは今までで一番好きかも。
熊とか反則である。

テルマエ・ロマエも、個人的にはいままでで一番の面白さだったように思います。ダイアナと風呂…おそろしいですね。


黄砂が酷くて、頭がくらくらするー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| 臍の緒 |
