フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頭痛
2011-04-25 Mon 00:28
頭痛で目眩がする。
水分がとれなかったり、緊張した状態が続くと大体こういうことになる。

命辛々やっとの思いでベッドに潜り込むと、そこはすでに先客がいて暖かい。
先客は読んでいた本を閉じて、からだを開いて腕を差し出した。
そこへすっかり収まると、優しい声がする。

「おかえりカズマ…もしかして調子悪い?」
「なんか…酷い頭痛で」

そっとからだが抱かれる。
ぎゅっと抱き締められないことに感謝した。胸がじんわりと暖かくなって、幸せな気持ちがあふれてくる。

「頭痛忘れて、寝付けるようにしてあげる…」

効果は絶大だった。
羽布団に潜った男…ダンは、カズマの下着を引っ張って茂みにかくれたペニスをするすると上下にこすって、ぱくりと口に含む。
暖かくて、意識が頭から下肢に揺らぐ。

焦らされることなく、単に射精させるためだけに与えられる心地よさにすぐ夢中になった。

歯がカチカチ鳴る…そろそろダメかも…

「!!? うあ…っぁ!!!」


気がつくとカズマは、すっかり射精し、酩酊状態にいた。
あまりに突然のことで、一体何が起こったか分からなかった。

…きゅうに抵抗なく刺された一本の指が、いきなりボタンを押して、突然の快感に反射するようにいってしまったらしい。

湿ったティッシュで清められ、下着がもとに戻される。
ツンと青いにおいがしたので、「気持ち良かった…キスしたい」と唇をせがむと、暖かくて柔らかくてつんとする唇が吸い付いてくる。ほとんど夢うつつみたいだ。

再び差し出されたからだにもう一度収まると、考えることもなくすとんと眠りにおちてしまう。

頭痛のことなどすっかり忘れて。





-----------------------------------
こんにちはー。
地震とかの影響で、4月の出張と旅行は延期になってしまいました。
出張は5月で旅行は未定。出張のタイムスケジュールがタイトで、遊びなしでさっと帰ることになってしまいそうです。。残念…


最近TokioHotelとMOHOMBIがお気に入り。
お兄ちゃんのルックスが気になって視聴して…購入を決意したTokioHotelですが、音もリズムも声もよいですね!
ヴィジュアルだけじゃないみたい。

MOHOMBIは母が発掘したんですが…聞くとすっごく幸せな気分になります!
おすすめです~^^
別窓 | ダンカズマ妄想文
| 臍の緒 |
