フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さよならレベッカ
2011-04-02 Sat 01:42



母が私の腕時計を割ってしまった!
けっこう無残。笑

今仕事が一年で一番忙しい時です。
色々失念しそうなので、自宅用カレンダー(ほぼTVプログラムフォローが目的)なんて作ってみた。海外ドラマとBB関連の撮り忘れがないように~。



中野京子先生の新刊(ギリシア神話のやつ)を読みました(悲しみの王妃(?)は読むか迷って結局未読)。面白いんですが、中野先生の主張がけっこう強めで(神話だから仕方ないか)驚いたのと、日本の神話も沢山調べられたのかなぁなんて思いました。そして作中で紹介されてた、逆説の日本史(古代黎明編)つい買ってしまった。笑 これから読みます。たのしみーー。

久しぶりに絵画の本を見たら、HOTのテヤンさんが大変絵画的なことに気付きました。ゼウスやらアポロンやらにさらわれないよう気をつけるといい。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| 臍の緒 |
